【有料級】イラレでこれができたら月収+3万円は狙えるロゴの作り方【副業】

【有料級】イラレでこれができたら月収+3万円は狙えるロゴの作り方【副業】_イラレさん illustrator

こんにちは!専門学校講師のイラレさんです。

今回はイラレで ロゴ制作をやっていきます。で、制作するのがこちらの歯のロゴです。

あぁー!大丈夫!分かっています!9割の人は、このロゴに見ても「え、まったく興味ないけど?」って感じですよね。分かっています。

でも、これができたら 月3万円は稼げてしまう可能性をもっていたらどうでしょう?
…5mlくらい興味が湧きませんか?月3万円収入が 増えたらいいですよね。ちょっと夢が広がりませんか?値上げラッシュだし、電気代は高いし…。私はエアコンつけ放題がしたいです!

というわけでイラレを使った副業をしていた 私が皆さんに 教える秘策が この歯です。

イラレを使ってどうやったら月3万円の副業ができるのか?

で、このロゴを使ってどうやったら 月3万円稼げるか? というとランサーズ、クラウドワークス、ココナラといったクラウドソーシングサイトを使います。

そこのロゴコンペに 応募して選ばれたらその報酬として 月3万円が貰えるってわけですね。ちなみに、私も以前やっていましたが、副業で月20万くらい稼ぐことができました。で、私が副業をやっていた時に気付いた事ですが募集されるロゴには 偏りがあるんです。特定の業種から 依頼が多くて「あれ? これは対策すると 効率上がんじゃね?」って事に気付いたんですね。

で、その依頼が多いロゴの一つが歯医者さんのロゴです。報酬の額が3万円~5万円程で場合によっては、それより高い報酬もあって効率よく応募できたら、現実的に月3万円は狙えます。で、YouTubeの動画では、その作り方から応用方法までを解説しています。

ですが、たった1つだけ注意点があります。

今回 解説するのはあくまでベースの形を作るまでの内容です。通常依頼は、高級感が欲しいとか親しみが欲しいとか いろんな要望があるはずです。その辺の要望は 千差万別 ですので万能で使えるなんてものは存在しません。そもそも 完全なパクリはNG なのでアレンジは必須となります。

それでも ベースの形までは動画にできますからあとはアイディアとアレンジで月3万円を狙ってみて欲しいと思います。

YouTubeの動画では、歯のロゴの作り方から応用方法までを解説しています。

副業はまず登録から始めるべし

ということで、いろんな手法で副業が可能ですが、まずは登録しないことには何も始まりません。無理に勧めたりはしませんが、やらなきゃ始まらないのは事実です。「ちょっと面倒くさいなー」って踏みとどまろうとする気持ちも分かりますが、歯を食いしばって、一歩一歩前に進んでいきましょう!

クラウドワークスなどのURLからはどんなロゴが当選しているか確認できます。見たことがない人は、見てみるといいでしょう。私は、見た時意外とイケそうな気になりました。下のリンクからランサーズのページに行くことができます。登録なんかもこちらからできますので、興味がある人はぜひやってみてください。

【PR】副業で月3万円は割と狙えます。まずは登録してみるところから
■クラウドワークス 日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N8KK8+GFSW36+2OM2+TSBEB

■ココナラ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N8JS3+9YEYYA+2PEO+1NIX2A&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fcoconala.com%2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました